
 

筋マレ2

1日に2回も書くなんて明日は快晴ね!!!!

あまりにも衝撃だったので更新しておこう

午前中に赤毛のソルスティンの鎧?取れたんで烈婦フレイディスの鎧も行っちゃえ!的な感じで逝ってたら、この艦隊全然湧かないのね!!!んで2回目くらいで鎧の艦隊湧いて粘着して奪っちゃうんだぜぇ~って考えてたらアイテムボタン間違えて副官呼んじまって、クソ邪魔だよ!出ていけよ!って感じで逃げろ指示したのに全然逃げてくれない副官!無視して白兵してたら副官まで白兵してる!しかも抜ける気無し!あぁ拿捕しよる・・・みたいな感じで見てたら・・・・

032912 175225

うん、まさによっしゃあ!だね!こんなこともあるんだね・・・気分がいいので今日中にもう1個くらい取っちゃうんだぜぇ
 

筋マレ

金マレが必要そうな気がするので収奪することにしたけど続くかどうか・・・

とりあえず探索で取れるやつ2つをげっつ

ほんで赤毛のエイリーク?をぼちぼち仕事中とかにやってみたりして2日ほどでげっつ

SSは撮り忘れ

そんで昨日から赤毛のソルスティンやって今日の午前中に仕事しながらげっつ!防御が5なのは触れないで

032912 112941


戦闘終わって戻ろうと思ったら目の前に槍レシピ艦隊おったんで、なんだか取れそうな気がする~~的な考えで奇襲したら速攻でもらえた!売ろうかな?相場いくら?けっこう安そうな気がする~~~~
032912 113333


まあ金マレはこの辺までは楽なんだろうな・・・次は何にしようかな
 

なんとなく更新してみた

大航海は最近復活したので南蛮をたまに・・・

浮気は戦国IXAとWraRockで、ってかこの2つは基本的にずっとやってる 壁]ω・)ニャ

戦国IXAが意外なことにすごくハマってます

リアルなことで上の子供が無事に幼稚園を卒園しましたw

親に似て留年したらどうしようと思ったけど大丈夫だったわ!!!

おいらのPTA会長としてのお仕事も無事?終わったわ!!

卒園式の祝辞?は、いんたーねっとからパクらしてもらってそれをボー読みで終了!!

でもまあ子供からは、がちゃ○ぴん会長って変なあだ名を付けてもらってヽ(`Д´)ノ楽しかったです


VS オフ会してみたいです、大航海のね
 

大海戦でっせ

おらが書く内容は大海戦くらいしかないです・・・・

海戦前日に今回はマル模擬艦隊のお誘い貰えなかったので野良かな~的なこと考えてるとHARUさんからお誘いいただきましてせん越ながら参加させていただきました~どうもありがとうございました~^^

結果

1日目
53戦42勝2敗9逃げ逃げられ
戦功は124ですた
そして・・・レゼッタさんMVPおめでとうございます!
ジェノバ1日目MVP

2日目
60戦50勝5敗5逃げ逃げられ
戦功は153ですた
そすて・・・またもレゼッタさんMVPおめでとうございます!
ジェノバ2日目MVP

3日目
48戦32勝4敗12逃げ逃げられ
戦功は115でちゅ
そんで・・・またまたレゼッタさんMVPおめでとうございます!
ジェノバ3日目MVP


3日間連続でMVPってすごいですね~
おいらも初めてMVP艦隊ってのを経験できてよかったです^^
色々とどうもありがとうございました~

ちなみに2日目に爵位貰って子爵になりました。
 

姓名判断

リアルおにいちゃん(ペンギン男爵)のブログに姓名判断の記事載ってたのでやってみますた

READ MORE...

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
